忍者ブログ
最近メイプルストーリーの斬り族に復活したsyihutyennのだらだらとした記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/10 真雅経]
[07/10 みやび]
[05/29 syi]
[05/29 mori]
[05/28 みやび]
最新TB
プロフィール
HN:
syihutyenn
性別:
男性
職業:
短大生
趣味:
メイプルストーリー
自己紹介:
斬り族をメインとして活動しているメイプルストーリーの活動日記です。
メイン(純斬り)101syihutyenn
サブ(ソードマン)58火琉馬
サーバー(杏)

リアル
好きなアーティスト
アンティック珈琲店

師匠を追い抜くため頑張り中

最近復活したばかりなので友達少ないので
友達募集中仲良くしてね!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、幼稚園行くのに髪短くしたsyiです(・ω・`)


ここ3日でやったことは、サブの斧君を1レベ上げまして

メインのほうの斬りで黒字狩りをしたことくらいですね。


サクがないとどうにもレベルあげきついですね・・・



明日にでも買いましょうか


今月本当に所持金ピンチなんですが@@



まぁなんもかいてないんですがこのへんで


。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡
PR
最近バイトを増やしたいsyiです。


メイプルの方を復活したんでこっちも復活したいと思います


いやぁ久しぶりに日記書くと大変ですね、

リンクの整理、PW忘れてしまったりと・・・


ここからは日記のほうで


最近やっとサブのほうが1レベ上がりました((


遅いけどがんばって上げていきたいです;;



ちょっとずつ道場行ってポイント貯めてます

まだ白ですが@@


見てる人いないと思うんでこの辺で
字のみなのに呼んでくださった方

ありがとうございます!!
| Θ∀Θ)ノィョゥsyiです・・・

大変な事が起こりました

ぱ・パソコンのキーボードが

ぶっ壊れました!!

夜中パソコンをしていました
      ↓
つけたまま寝ました
      ↓
犬乱入!
      ↓
キーボードをがじがじと
      ↓
おきる犬半殺し

という流れですとうぶんめいぽできませんね

友達の家から更新中なもので

このへんで!

さらばじゃ(何

| Θ∀Θ)ノィョゥ syiです

まぁ見てる人少ないというのは事実だと思うので

いちよう紹介

よくこのブログででてくるのは

師匠=真雅経

と瑠菜s

志姫sくらいですかなぁ

この人たち強すぎです@@

100レベ超えの人です

まぁめいぽの話それほどないですが

書いておきますかなそれでは書きます

ヘクタうますぎですよ皆さん狩ろうね(ぇ

素早さマント書2時間で2枚出てますよ

それとオルビスの左上の変な柵からいける所は

何の意味があるんでしょうか

それで皆分かるでしょうかな分かったらいいものを

プレゼント(ry

書くことなくなるとつらいですね

それでは|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

| Θ∀Θ)ノィョゥsyiです

最近のリアルのできごとなのですが年は隠しますが

ぜんそくになってしまい息が苦しいです

そんな中1500M走らされました死にそうです

まぁリアルの事はこれぐらいにしてSSを撮ろうとしたら

只今できませんのでまたあとで撮ってくださいとでてきます

ちゃんとした撮り方を馬鹿な私に教えてください

最近めいぽでは河童しか狩ってませんねぇ

あれはあれで経験地もメルもうまいのでいいです

釣竿を買ってしまってリアルの金がもっとピンチになりました

自分が疲れてきたのでこの辺で終わりにします

では皆さん良い休日を楽しんでください

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c いつでもええんじゃ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]